2010年03月22日

憩いの場求める行動を

最近は憩いを求めて出かけたいのですが

なかなか行動に移せなく燻って家で時間過ごしています。

いろいろと近くに海浜公園などがあってもいったりしない

でいます。あまり出歩いていると疲れて何もしたくないと

いう気持ちになりすぎてしまうのですぐにセーブしてしまいます。

何となくこんな状態を抜け出してやって行きたいのですが自分だけ

動いてもとか妻も一緒ならとか気持ちがフラフラしています。

前はこんなんじゃなかったのですが最近ずっとこんな状態です



Posted by uru1000 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。